ご挨拶

「通販新時代宣言」

驚き と 夢 を売っていた過去から、真実 と 感動 を提供する未来へ


春夏秋冬、移りゆく季節。

その変化と共に、時代も目まぐるしく変貌を遂げています。

今や数兆円市場に成長した通信販売市場。その利便性から多くの利用者様に支持されてきた通販という事業形態も成熟期を迎え、さらなる進化とイノベーションが求められる岐路に立たされていると感じます。

TV・ラジオなどの「映像と音声」、新聞・カタログ・webなどの「写真と文字」といった媒体(メディア)を通じ、商品をご提案する通販においては、実物よりさらに良質に感じることがある、といいます。

皆様も「通販で衝動買いしたけど失敗だった」というご経験、一度や二度お持ちではないですか?

こういった「商品が本来持っている品質」と「お客様の感覚」のずれを極力なくしたい!という想いや、生産者の皆様が一生懸命汗を流して作り上げた「この商品の本当の良さ」を是非知ってもらいたい!という熱意が、この事業に携わる我々の原動力でもあります。

全国各地の美味しい食を産地直送にてお届けする「神戸 みなとくらぶ」。

私共は、実物を見ることも、手にとることもなくお買上げいただいた皆様に、「あら、思っていたより良かったわ」と感じていただけるよう、味、大きさなどの商品情報をできる限り正確にお伝えすることに心血を注ぎ、お客様にとって優秀なコンシェルジュであり、美味しさを伝える伝道師であることを目指します。

今までも...これからも...ずっと...

「神戸 みなとくらぶ」をご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。


みなとホールディングス株式会社

社員一同